ゲームアプリのUIデザイン

プレイしたゲームアプリのUIデザインに関して書き残します。毎日頑張って更新!

「三国ロマンス」マイページのデザインが夏仕様に!夏用のリデザインは珍しいかも

こんにちは、ちょこきなこです。

 

「三国ロマンス」のマイページが夏仕様になっています!

季節感が出てて良いな、と思います。

 

 

クリスマスとかハロウィンとかお正月みたいな大きめのイベントだと見かけるけど、季節ごとって意外と見ないかも?

f:id:appgameui:20190703092622p:image

 

マイページは画面が分割されている仕様です。
上の画面から右に移動すると以下の画面にシームレスに移動します。

f:id:appgameui:20190703092628p:image

 

それにしてもこの子の目に光がないのが気になる…w

f:id:appgameui:20190703093348p:image

マイページは遷移して最初に表示される画面なので、普段と違ったら受ける印象も変わります。

 

頻繁に変えるわけにはいかないので、中長期的な施策かと思います。

 

以上、施策として珍しいので紹介してみました!