ゲームアプリのUIデザイン

プレイしたゲームアプリのUIデザインに関して書き残します。毎日頑張って更新!

観た映画ときっかけ

こんにちは、ちょこです。
普段はUIデザインについて記事を書いています。

ここでは見た映画とそのきっかけを記載します。
おすすめがあったらコメント欄で教えていただければ、物理的に観れる作品は観ます。

 

 

タイトル 観たきっかけ(観た日)


M3GAN/ミーガン ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

Amazon Primeで観ました。おすすめに表示されたので。もしもドラえもんがメンヘラでガチ目にのび太君を教育しようとしたらこうなった、みたいな印象。
(観た日:2024/2/4)

 


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

Amazon Primeで観ました。おすすめに表示されたので。ブロリーが気になりました。
(観た日:2024/1/27)

 


ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

Amazon Primeで観ました。おすすめに表示されたのと気になっていたので。基礎教養として。
(観た日:2024/1/27)


シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

経緯不明ですが、Xで称賛されていたためAmazon Primeで観ました。
確かに面白いし、何より作り方が上手いと感じました。
(観た日:2024/1/27)