ゲームアプリのUIデザイン

プレイしたゲームアプリのUIデザインに関して書き残します。毎日頑張って更新!

「LunaM」ロードが短いのは正義

こんにちは、「アプリゲームUIデザイン」のちょこきなこです。

 

LunaMのロードが無くてめちゃ快適だったので紹介します。

 

youtu.be

 

インゲームに遷移する以外、ロードが入らない作りになっています。
ガチャ引くときも入らない。単純にすごい。

どうなってるんだろう?

 


UIパーツは抑えられるけど、他プレイヤーのアバターや装備、アイコン類なんかはメモリに乗ってるはず?

仲間キャラなんかは汎用パーツでいけないと思うので、どう乗せてるんだろう。

 

まとめ

「ロードが短いのは正義」